change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

Entries from 2017-03-16 to 1 day

圧力人間

圧力と人間の生活と密接に関連しています。 1.5平方メートルの平均表面積の場合、成人、それはすべての時間を彼は15000キロ途方もない空気の圧力下にあることを意味しています。しかし、我々は非常に慣れています。このストレスを緩和する場合は逆に、組織を…

メアリーとマイク

メアリーとマイクは何年も切り離せないされています。メアリーはその後、自分の家に戻ってマリアを行く、食べて、彼らは一緒に調理し、毎晩はマイクの家の後に店を閉じて行くだろう。夜の食事の後三十年を食べて一日、メリーマックは言った:"マイク、我々は…

人生の旅の本当の意味

マウスの騎士のような臆病は長い旅を行いますので、彼は旅に遭遇することができる様々な問題に対処する準備ができてみました。彼は日焼けやツタウルシを防止するために、スキンクリームの大きなボトルに遭遇したライバルに対処するために、剣や鎧を行っ皮膚…

人際直觀評價心理病症12種

人,是一切社會關係的總和。人的社會化、繼續社會化、再社會化的完成過程,就是指一個人從嬰兒期、學齡前期、少年期、青年期、中年期到老年期不同年齡階段的學習知識、掌握技能、取得社會生活的資格和發展自身等一系列的社會性過程,也許正是這個原因吧,馬…

你將怎樣改變世界

我問過我的朋友們,如果能夠的話,他們將怎樣改變這個世界。我母親大笑道:「把每個人的嘴縫起來,這樣人們就會根據他的行動而不是他的話來評價一個人。」我弟弟卻說:「去增進人與人的交流,讓人們面對面地交談,而不是通過電視裡的老一套來瞭解別人。」 我…