change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

Entries from 2017-03-27 to 1 day

チベット国境Trolltech社

魚楽しいです 水が想像する少し難しく魚、あるでしょうがありチベット。常に飢えている、これは4900メートル以上の高度でチベットMaquanheエリアの素晴らしさをキャッチした氷水の魚で育ちました。 正午に、太陽が特に明るいです、だけでなく、人々が世界に…

世界いつもあなたが愛してます

世界いつもあなたが愛するのだろうか?サンフランシスコでは、最近、躊躇本当の話を聞きました。 それは普通のアメリカ人家族、母と娘が互いに、26歳の娘がいたでした。彼女が4歳の時、父親が殺された処分ベトナム戦争を入隊しました。 4歳の父親漠然とした…

サンドストーリー

そこ遠くの山に上がる川は、田舎の多種多様を通って流れ、そして最終的にそれは砂漠に流れています。それは他のすべての障壁を越えているように、川はまた、砂漠を行くようにしようと、それはそれらの砂に入るとき、それはその水が消えたことがわかりました…

イスラエルの目の前に中国のレポーター

ほとんどの中国の人々のために、イスラエルは神秘的で不思議な土地です。ある程度理解するだけでなく、アラブ・イスラエル紛争、テロ、戦争の煙があれば...... 安全に注意を払う:代表団は中国に行く前に、私は記者と思い、複数の人が語っています。自身は笑…