change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

博愛主義者

クラス、私は.......、学生のボランティアを尋ねたように、将来のエンジニア、科学者、医師、より何の結果であることを熱望しました唯一の学生は、彼が慈善家を行うと述べました。私は感心して学生にすぐに耳を傾け、と。だから私は、なぜ彼に尋ねましたか?彼は答えた:「先生、あなたがそこにはお金ではありませんが、慈善家を行うことができない場合は、と思いますか?」

上課的時候,我問學生的志願,結果不外乎將來立志要做一位工程師、科學家、醫生……等。只有一位學生說他將來做慈善家。我聽了,馬上對這位學生刮目相看。於是我問他為什麼?他答道:「老師,您想,要是沒有幾個錢,能不能做一位慈善家?」