change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

名前と自然

私は、多くのお金を仕事を始めました。しかし、私は私のお気に入りの香水のボトルを買って抵抗することができませんでした。ママはすぐに、高価な香水ボックスに気づい言った: "?。ナンシーは、なぜあなたは香水を買うためにそんなにお金をかけません"
私が説明した:"私はより美しく感じ、香水の美しいブランドをこぼしました。」
ママは思慮深く言った: "彼らは本当にと呼ばれる香水の責任やタイムリーなライセンスでカードを作りました。」

 

我剛開始工作,錢不多。可我忍不住買了一瓶我最喜愛的香水。媽媽馬上就注意到價格昂貴的香水盒,說:「南希,你為什麼花那麼多錢買香水?」
  我解釋說:「我灑了美麗牌香水,就感到自己更美麗。」
  媽媽若有所思地說:「他們真該造一種叫負責牌或合時牌的香水。」