change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

瞑想

中国の人々は幸運のチャンスを求めている、彼らはそれが一部の人にはない、一部の人が聞いた、毎日あなたのドアをノックしますと言います。十分ではありません機会ノックスを聞く、あなたはそれが来るようにする必要があり、それを迎える、それは一緒に仕事、友達を作ることです。
我々賢い人一緒に、我々は自分自身に私達の注意を倍加しなければならないときは、あまり言うことはありません。彼らの洞察に満ちた景色と私たち自身の利益 - 私たちは、少なくとも二つのことを失わないように。あなたが知っているのであなたが言っているが、彼らはあなたが言うことを知りません。
誰かスピーチの中で、または彼の呼び出しで、人々の「生活の哲学」についての話に耳を傾けません。人々がない限り、彼は彼の妻、子供、隣人、部下や敵を処理した方法を説明しました。
いつか、あなたは人生の誘惑に抵抗することがあり、それは大きな打撃で震えることがあります。しかし、本当の戦いはサイレント日に今ある、あなたが打つか、ヒットするのに最適な誘惑、またはそれを克服する勇気であるということです。文字の形成は、永続的な長いプロセスを経なければなりません。
あなたの痛みから来るの?それはあなたの沈黙から来ています。
私たちは心に埋もれものを入れるときは、痛みが続いて起こります。

中國人把運氣叫做機會,他們說它每天都敲你的門,有的人聽到,有的人則沒有。光聽機會敲門是不夠的,你必須讓它進來,問候它,和它交朋友,一起工作。
  當我們和聰明人在一起時,我們必須加倍地注意自己,千萬別說得太多。這樣我們至少不失去兩樣東西——他們精闢的觀點和我們自己的受益。因為你清楚自己要說的話,但是他們要說什麼你不知道。
  沒有人會聽信一個大談「人生哲學」的人,不管他在演說還是在號召。除非人們親眼看見他是如何對待自己的妻子、孩子、鄰人、下屬和敵人的。
  將來有一天,你可能會抵制住生活中的種種誘惑,也可能在巨大的打擊下戰慄。但是真正的搏鬥是現在,在這無聲的日子裡,在於你是被巨大的誘惑或打擊擊敗,還是勇敢地戰勝它。性格的形成,必須經過一個持久的長期的過程。
  你的痛苦來自何處?它來自你的沉默。
  當我們把事情埋在心裡,痛苦便隨即產生。