change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

XとY

パーティー、パロは彼の理論を共有しました:
「一点のみ交差するXのような夫婦の感情、 - 。その愛、より遠くの後に"
帰り道、私は静かに私にその穴を尋ねました:
「私たちは?とても悲しいXを好きではないですか? "
「いいえ、私たちはYであり、交差した後、あなたはの1になることはありません。」

聚會時,老王發表他的高論:
  「夫妻的感情就像X,相交只有一點——就是談戀愛的時候,以後就越離越遠了。」
  回家路上,我悄悄問我那一口子:
  「我們呢?是不是也像X那麼可悲?」
  「不,我們是Y,相交以後,就永遠合而為一了。」