change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

特異広告

広報や大砲逆に、音低く、遠くに渡します。
新製品の広告を販売するフランスの香水製造会社: "。" "当社の最新の製品は異性に最も興味深いですので、ボトルのプロモーションとの「自己防衛を教え、
道端の広告でのスナックバーは次のとおりである:「私はそれを持っているか、または空腹ここにお召し上がり下さい!」
百貨店の広告は、次のとおりです。「親が彼の娘と結婚したいような図書館職員は、穏やかな扱い。 "
広告外のプリントショップは、読み取ります。「また、あなたのすべての印刷をお金を節約するために。」
告白に近いコピー機を運ぶトラックの場合:「不注意な運転、あなたはコピーできません。」
時計会社の広告がある:「退屈世界中の会社の保守要員。」
西德戴姆拉 - ベンツの自動車会社の広告を読む:「誰かがメルセデス車が壊れた見つかった場合は、修理の車が離れて曳航された、私たちはあなたの$ 10,000与えるでしょう。」
中国の展示会業界の展示会がロサンゼルスで、会場の広告スローガンがあったとき: "ママ、私は中国に行きたいです!」
歯ブラシの広告がある:「吝嗇!」

宣傳與大炮相反,聲音越低,傳得越遠。
  法國香水製造公司推銷新產品的廣告:「我們的最新產品最吸引異性,因此隨瓶奉送『自衛教材』一份。」
  某小吃店在路旁的廣告是:「請到這裡用餐吧!否則你我都要挨餓了。」
  一家百貨公司的廣告是:「本庫店員待人溫和,有如為父欲嫁其女。」
  某印刷店門外廣告寫著:「除了你省下的鈔票外,承印一切。」
  一輛載著複印機的貨車上貼著一張告白:「小心駕駛,閣下無法複印。」
  一家鐘錶公司的廣告是:「本公司在世界各地的維修人員閒得無聊。」
  西德戴姆拉——奔馳汽車公司的廣告這樣寫:「如果有人發現奔馳牌汽車發生故障,被修理車拖走,我們贈送您一萬美金。」
  中國工業展覽在美國洛杉磯展出時,會場的廣告標語是:「媽媽,我要到中國去!」
  某牙刷廣告是:「一毛不拔!」