change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

時間がありません

時間は、人々にその長い、忙しい人の感覚そのラッシュ、若いハエのその感覚の感覚を退屈な、高齢者の人々はそれが行います感じています。
時間は、我々はそれを無駄にし、それを使う、それを呪い、それを望んでいます。最終的にそれは敵か味方ですか?
子供は、母親が私に話を読まなければならないだろう、私は理解するふり、彼女の開いた本のページを持っています。しかし、彼女はバスルームのワックスがけ、時間がないに行く必要があります。
子供の頃は、私の父は私が遊ぶ見るために学校にしようとします。しかし、彼は車を修理したい、時間がありません。
子供、祖父母はクリスマスのために来て、私は自転車を参照する最初の一見を得ました。しかし、私の祖母は寒すぎる犬、祖父を養うために彼女を取る、と時間がありません。
私は少し、私の父が育つために持っていると私は週末に釣りに行くつもり、私たちの2つだけが移動します。私たちは、彼の頭を揚げた魚を食べるために、10トンにいきたいと考えています。しかし、最後の最後で、彼が庭を受精したかった、時間がありません。
私は少し育ちました。私たちは、クリスマスカードなどの家族の肖像画の写真を取るつもりされています。しかし、完全に兄、妹を集中して、ちょうど髪を使用
グッド毛、テレビでサッカーの試合を見るために私の父、台所をきれいにする私の母は、時間がありません。
私は私が座って、私はそれらを愛する私の両親を教え、彼らは耐えることができなかったしたい、結婚行きたいの増加となりました。花婿の付添人は、家の前に車のクラクションをプッシュしているので、時間がありません

時間,無聊的人感其漫漫,忙碌的人感其匆匆,年輕人感其飛逝,老年人則感其將盡。
  時間,我們渴求它,詛咒它,消磨它,浪費它。它到底是朋友還是敵人?
  小時候,母親本來要讀故事給我聽,我也要為她翻書頁,假裝看得懂。

但她必須去浴室打蠟,沒有時間。
  小時候,爸爸打算到學校看我演戲。但他要修理汽車,沒有時間。
  小時候,祖父母要來過聖誕節,看看我得到第一輛腳踏車時的表情。

但祖母找不到人替她餵狗,祖父也嫌天氣冷,而且沒有時間。
  到我長大了一點,我和爸爸打算週末去釣魚,只有我們兩人去。

我們打算搭帳篷,把魚連頭煎來吃。但在最後一分鐘,他要在花園施肥,沒有時間。
  我又長大了一點。我們一直打算拍一張全家福的照片作聖誕卡。

但哥哥要練球,姊姊剛用發
  卷捲好發,爸爸要看電視上的足球賽,媽媽要打掃廚房,沒有時間。
  我長大成人要離家去結婚時,我想坐下來告訴爸媽,我愛他們,捨不得他們。

伴郎已在屋前撳汽車喇叭,所以沒有時間,
Author :