change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

この動物は人と呼ばれます

人々は2脚と2つの信念を持っています。状況は、彼が信仰のようなものを持っている信念、悪い状況を持って、良いです。宗教と呼ばれるこの後者の信念。
人々は不滅の魂があり、脊椎動物であり、そこに祖国はあるので、彼はあまりにも傲慢ではありません。
人間は自然な方法によって生成されたが、これは彼が自然ではないと考えている自然な方法であり、それについて話をしたくないです。彼は出て生まれて、誰も生まれていない彼に尋ねませんでした。
兵士たちは、人間の死は、科学、文化、芸術の新たなレベルに跳躍することができます鉱夫の鉱山労働者の死の利益を増やすことができ、株価を上げることができる殺されたので、男は、有用な生物学的です。
繁殖と食べて、外飲みする人間の本能に加えて、2つの習慣があります。ノイズは、他の人に聴いに注意を払っていない作り。人々は、単に他の生き物を聞いたことがないように定義することができます。あなたが賢明であれば、彼はそうする権利だった:彼はめったに賢明な言葉を聞いたので。コミットメント、お世辞、賞賛と賞賛:人々はあるに聴くのが好き。あなたがお世辞の言葉を言うとき、あなたは同様にあなたが言うと、その後3点誇張を作りたい言葉を入れてあります。
人々は同じ種のために要求されているので、彼は規制を発明しました。彼はもちろん、他の人ができないこと、行うことはできません。
人を信頼するには、より良い彼の背中に乗るだろう。あなたは彼にこの時間を押した非常に少なくとも、あなたは彼が逃げないと確信しています。一部の人々はまた、文字を依存しています。
人の2種類に分け:
男性は思考のようなものを望んでいない、女性のようなものは考えていません。これらの二人は、いわゆる感情を持っている:感が最も安全な方法は、身体の一部の敏感な部分を動員することで持ち上げました。この状況は、一部の人が歌詞を分泌させます。
人々は肉を食べていると野菜は、生物学的であり、彼らは時々、自分のようなものを食べて、途中で北極の冒険;しかし彼らはこれらすべてがファシストオフセットました。
男は政治的な生き物で、彼の人生を過ごすために好きなグループを積ま。束は、それが他のであるから、他のスタックグループを嫌って、それが自分であるため、その山を憎みます。この後者の憎しみは愛国心と呼ばれています。
誰もが、肝臓、脾臓、肺および旗を持っている、すべてのこれらの器官が不可欠です。それには、肝臓、脾臓なし、肺の半分だけの男が存在しないと言われて、しかし何のフラグ人はいないではありません。
闘牛、犯罪、スポーツと正義:行動弱い繁殖は、その後、人々は様々なトリックを考え出すだろう。
フレンドリーでない人、そして何人かの人々が唯一のルールと支配しました。しかし、彼は反体制派の半分の奴隷だったので、彼の人々を支配する、まだできていない残りの半分は、電力の習慣を持っているよりも、常に強いです。誰もが彼自身の男性が敗北です。
彼は死の後に何が起こるかわからないので、人々は、死ぬことが好きではありません。でも、彼は死の後に何が起こるか知っていると思っていた、彼はまだ死にたい、またしばらく長い老朽化したボディのためのサポートをしたいです。彼はしばらくの間、実際にその「永遠」の手段があることを述べました。
また、人々はまだ生き物です:最初に、ドアの前にドアをノック悪い音楽を入れて、彼の犬が吠えてみましょう。時々、人々は落ち着いますが、その後で、彼はすでに死んでいました。

人有兩條腿和兩個信仰。境況好的時候,他有一種信仰,境況不好的時候他又有一種信仰。這後一種信仰就叫宗教。
  人是脊椎動物,有一顆不朽的靈魂;還有一個祖國,以使他不至於太狂妄。
  人是通過自然的方式產生的,然而這種自然的方式卻被他認為是不自然的,並且不願意談及它。他被生了出來,可是並沒有人問他要不要被生出來。
  人是一種有用的生物,因為士兵的陣亡可以抬高股票價格,礦工的死亡可以提高礦主的利潤,人的死亡可以讓科學、文化、藝術躍上一個新台階。
  人除了繁衍後代和吃喝的本能以外,還有兩種癖好:製造噪音,不注意聽別人說話。人簡直可以被界定為一種從不聽別人說話的生物。如果是智者的話,那他這樣做是對的:因為他所聽到的很少是明智的話。人很喜歡聽的是:承諾,諂媚,讚許和誇獎。當你說諂媚話的時候,不妨把你想要說的話再作三分誇張。
  人對同種是苛刻的,所以他發明了法規。他自己不能做的事,其他人也當然不能做。
  要想信任一個人,你最好騎在他背上;最起碼在你壓在他身上的這段時間裡,你是有把握他不會跑開的。有的人也信賴品德。
  人分成兩種:
  男的那種不願意思考,女的那種不會思考。這兩種人都有所謂的感覺:撩起這種感覺的最保險方式是調動人體的某些敏感部位。這種情形又讓一些人分泌出抒情詩。
  人是葷素皆食的生物;在北極探險的途中他們有時也吃自己的同類;但法西斯把這一切又都給抵消了。
  人是一種政治性的生物,最喜歡堆成團度過他的一生。任何一堆都痛恨其他的堆群,因為那是其他的;但又恨自己的這堆,因為那是自己的。這後一種憎恨被稱為愛國主義。
  每個人都有一個肝,一個脾,一個肺和一面國旗;所有這些器官都是缺一不可的。據說有沒有肝、沒有脾、只有半個肺的人;可是沒有國旗的人是沒有的。
  繁衍行為微弱的話,人就會想出各種招術:鬥牛,犯罪,運動和司法。
  友好相處的人是沒有的,有的只是統治與被統治的人。不過還沒有能統治自己的人,因為他身上持不同政見的奴性的一半總是比有掌權癖好的另一半強大。每個人都是自己手下的敗將。
  人是不喜歡死去的,因為他不知道死了以後還會發生什麼事。即使他自以為已經知道死後將會發生什麼,他還是不想死,還想讓老朽的軀體再支撐一陣子。說是一陣子,實際有那麼點「永恆」的意思。
  另外,人還是這樣一種生物:進門之前首先敲門,放糟糕的音樂,讓他的狗亂叫。人有時候也會安靜下來,但那時他已經死了。Author :圖霍爾斯基    Provenance :青年報刊世界