change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

Entries from 2017-03-14 to 1 day

瞑想

中国の人々は幸運のチャンスを求めている、彼らはそれが一部の人にはない、一部の人が聞いた、毎日あなたのドアをノックしますと言います。十分ではありません機会ノックスを聞く、あなたはそれが来るようにする必要があり、それを迎える、それは一緒に仕事…

夫人はそれを信じますか?

路地強盗の男。強盗はすべてのお金を引き渡すために彼を強制的に短剣を取ります。彼は懇願した: "私は私の妻は私が山賊に遭遇した信じられないだろうかと言う戻って私の妻と行く、私の体は、すべてが光を取る保存しましょう?"強盗を苦笑して:"さて、あな…

持ち込ま豚

屏東県は、台湾のパパイヤが豊富で、上司は贈り物として与えたパパイヤを食べにはまって、台北に、ファラオの大きなバスケットを満たしました。 ボス非常に満足したが、延期と言った:"!私は申し訳ありませんが、あなたのお金をしましょう」 ボス目的は達成…

仕事上の付き合い

一つの保険会社の従業員正教会は、彼の妻を運転しました。突然、下り坂車のブレーキの故障。 「停止することはできません!」彼の妻、叫んだ"どのように私にできることは?」 彼の妻を示す、彼は言った"!祈りなさい」、そしてその後に安価なものの実行を見…

XとY

パーティー、パロは彼の理論を共有しました: 「一点のみ交差するXのような夫婦の感情、 - 。その愛、より遠くの後に" 帰り道、私は静かに私にその穴を尋ねました: 「私たちは?とても悲しいXを好きではないですか? " 「いいえ、私たちはYであり、交差した…

幸せの向こう側

我々はとうの遠出に行くとき、カットを行うためにお金を費やすように誘惑されていた、と私たちは割り当てを行う広告を書くために、私たちのグループのゲームのための私達のそれぞれにファラオのホストを場所を選択すると、多くの人々は、常に上に書かれまし…

博愛主義者

クラス、私は.......、学生のボランティアを尋ねたように、将来のエンジニア、科学者、医師、より何の結果であることを熱望しました唯一の学生は、彼が慈善家を行うと述べました。私は感心して学生にすぐに耳を傾け、と。だから私は、なぜ彼に尋ねましたか?…

名前と自然

私は、多くのお金を仕事を始めました。しかし、私は私のお気に入りの香水のボトルを買って抵抗することができませんでした。ママはすぐに、高価な香水ボックスに気づい言った: "?。ナンシーは、なぜあなたは香水を買うためにそんなにお金をかけません" 私…