change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

夫人はそれを信じますか?

路地強盗の男。強盗はすべてのお金を引き渡すために彼を強制的に短剣を取ります。彼は懇願した: "私は私の妻は私が山賊に遭遇した信じられないだろうかと言う戻って私の妻と行く、私の体は、すべてが光を取る保存しましょう?"強盗を苦笑して:"さて、あなたは私の妻は信じると思います私はまだ何もつかむなかったのか?」

一個人在巷子裡遇到強盜。強盜拿匕首逼他交出身上所有的錢。他苦苦哀求:「把我身上的餞全部拿光了,我回去怎麼跟我太太說?我太太不會相信我遇到強盜的。」強盜苦笑著說:「那麼,你以為我太太會相信我沒有搶到任何東西嗎?」