change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

孝行貴重

母の誕生日は、私は彼女に贈り物を与えるために高齢者のための血圧計を購入するつもりですが、セールスマンは、常に価格を削減することを拒否し、教訓的な口調で私に言った:?「価格を気にする、あまりにも重要な長老たちのために何か送信することができますどのように!それが実用的である、「私は彼に言った:"私はより高い価格に行けば、彼女は倒れないかもしれない血圧で停止しました"!
最後に二十%の売上高の元の価格の割引に応じました。

  母親過生日,我打算買一副血壓計送給她老人家作賀禮,但售貨員始終不肯降低售價,並帶著說教的口吻對我說:「送長輩東西怎可在乎價格太高?重要的是要實用!」我告訴他:「我如果以這個高價買回去,她老人家的血壓可能降不下來了!」
  終於照原價打八折成交。