change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

忍耐力の源

人々はしばしば困難な研究課題の完成以来、並外れた忍耐力と科学者を賞賛しました。しかし、アインシュタインは異なる意見を持っています。物理学者マックス・プランクといえば、彼は言いました:
「調和のこの最初のセットを見てイーガー(ハーモニーが現象と理論を指す - 注射によって引用)。、私たちが見る無限の忍耐力の源であり、プランクは、したがっての科学への専用です最も一般的な問題ではなく、自身が同僚は彼の並外れた精神力と自己修養にこのような態度を属性しようと、私はしばしば聞いた。最大の目標を達成するために、より楽しく、簡単に流用することが、私はこれは間違っていると思わせます。この種の作業を行うために人々を奨励することは、同じ精神状態や精神状態が同様の愛する宗教的な人々であり、彼らの日常の努力が無故意またはプログラムから、しかしストレート心から来ます」。

人們常常稱讚科學家由於非凡的毅力而完成了困難的科研任務。但愛因斯坦對此有不同的見解。在談到物理學家普朗克時,他說:
  「渴望看到這種先定的和諧(指現象和理論之間的和諧——引者注),是無窮的毅力的源泉。我們看到,普朗克就是因此而專心致志於這門科學中的最普遍的問題,而不使自己分心於比較愉快的和容易達到的目標上去。我常聽到同事們試圖把他的這種態度歸因於非凡的意志力和修養,但我認為這是錯誤的。促使人們去做這種工作的精神狀態是同信仰宗教的人或談戀愛的人的精神狀態相類似的;他們每天的努力並非來自深思熟慮的意向或計劃,而是直接來自激情。」