change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

あなたは心理的な治療を必要としています

あなたは、ほとんどの人のように、あなたが悪いと感じた場合、それはときに生活の中で良い時間になります。精神科医や心理学者は信じているあなたが働くことができない、またはあなたが起動すると、それらは医師考慮されるべきであると問題があなたの日常生活、仕事と結婚を妨害し、そんなに悪い感じたとき。しかし、あなたはたまにしか感情的な問題を持つことができない感情や行動のこの種を持っている場合。だから、感情的な問題や悪い感情とは異なり、まさに定期的な治療を必要ですか?次の19の質問は裁判官を助けることができます。
; B、それほど頻繁に; Cので、時折、小さな、まれにしかないケースA、そう常に時間またはほとんどの:4つのタイプにこれらの質問への回答。専門家の分析を見て、自分自身の最良の推測を選択してください。
このような就職の面接や多くの見知らぬ人の宴会などの新しい環境では1は、あなたがうまく行かなかった出会いや何かを恥ずかしい心配ですか?
2.誰かがそれをエクスポートする音声、あなたが拒否したい、あなたが友人や残業をする子供のためのルックのようなものをやりたいするように求められますか?
3.あなたが興奮して怒っているだろうが、その後、あなたは何かがそんなに怒っ価値がないと感じていますか?たとえば、あなたの配偶者は、遅い夕食を食べに家に帰る、トラフィックによって妨げられています。
あなたが提案を持っている場合は、あなたとあなたの友人が、例えば、レストランや動画を選ぶ4.、あなたは彼らがあなたに従うことができますか?
このような新しいコートを購入したり、週末の気晴らしがどのように決定したときのように、あなたはそれを見つけるかどうかの決定は非常に困難に5.?
6.あなたが躊躇しない、グループ活動に参加していますか?たとえば、宴会であなたはさておき孤独スタンドはありますか?
7.は、多くの場合、あなたは賛成か模索する他の人を励ますかどうか、そのようなルーチン事務仕事や家事のように、行うのですか?
8.他の人があなたを利用するには、あーできますか?たとえば、あなたの前にキューをジャンプします。
9.あなたの人々と最も近い関係にあり、近隣に満足していますか?
就職の面接の前に10や宴会に出席し、あなたは自信を高めるためには、ドリンクや衣服片鎮静剤を持っている必要がありますか?
11.あなたが心配するかどうか、このような喫煙や食べ過ぎなどの習慣を制御することはできませんか?
12.あなたは恐怖の中で制御不能な恐怖やフリーズがあるかどうか、飛行機や狭い場所で何ですか?
13.あなたが外出すると、ドアが一度ロックすることができるかどうかを確認するために再び戻って来ている、オーブンオフと実物のようなものを持っていることがあります。
14.あなたや性別のためのあなたのパートナーは、あなたが満足していませんか?
15.あなたが眠りに落ちるまで1時間以上欲しいかあなたは時間以上を望むよりも早く目を覚ましますか?
16.あなたはクリーンについて非常に懸念している、またはあなたが接触して汚れ物との接触の汚れや恐怖何かを恐れていますか?
17.あなたが絶望的な未来を感じる、または自分自身を傷つけるか、自殺をしたかったのですか?
18.あなたは今まで見たり聞いたり他の人に知覚できない何かを感じたことがありますか?
19.あなたはあなたに対処するための優れた能力を持つ他の人の素晴らしい能力またはそれを持っていると思いますか?
答え
まず、これらの問題は、「正」または「ミス」はお答えすることができない、説明しなければなりません。私たちはしばしばあっても、最も近い関係にあり、近隣の人々は時々不満を感じ、怒って少し物事を取得します。しかし、通常の状況で、よく調整、おそらく次のような答えを行います:
1.プロピルまたはブチルメチル又はエチル2. 3. 4.プロピルもしくは酢酸ブチル、プロピルまたはブチルまたはプロピル5. 6. 7.プロピルまたはブチルメチルもしくはプロピルまたはブチル8 B 9 AまたはB 10プロピルまたはブチルプロピルまたはブチル11. 12. 13.プロピルまたはブチルプロピル、ブチルプロピルまたはブチル14. 15. 16.プロピルまたはブチルプロピルまたはブチルブチレート18 17 19ディンディン
質問1〜10あなたは感情のどの程度発現とどのようにあなたの自信に評価することができます。上記のご回答のほとんどが異なっている場合、それはちょうどあなたが問題、または自信の独自の欠如の感情表現を持っていることを意味します。あなたは感情や行動のこの種を変更したい場合は、心理療法が有効であり得ます。
行動上の問題は、多くの場合、感情的な問題で、14に11を述べました。上記のご回答のほとんどが異なっていて、あなたの問題があなたの日常生活を妨害していると思うなら、それは彼の助言に耳を傾け、専門家を見つけることが最善です。
質問19から15、および行動に述べたが、深刻な感情的な問題の重要な初期徴候である可能性があります。あなたは2のシリーズを答えたり、上記のほとんどが異なっていた場合は、すぐに専門家に相談して行く必要があります。治療のために、より早く、より簡単に。

如果你和一般人一樣,那麼你的心情在一生中便必會時好時壞。精神病學家和心理學家認為,當你覺得心情太壞,無法工作,或當你的問題開始干擾你的日常生活、職業和婚姻時,便應該考慮求醫了。但如果你只是偶然有這類感覺或行為,就不能以為有了情緒問題。那麼,正常的心情好壞和需要治療的情緒問題究竟有何不同呢?下面的19個問題可幫助你判斷。
  這些問題的答案分為4種:甲,永遠或大部分時間如此;乙,時常如此;丙,偶然如此;丁,很少或從不如此。請你選擇與自己最接近的答案,再看專家們的分析。
  1.在新環境中,例如求職面談或陌生人眾多的宴會,你是否擔心會遭遇難堪或不順利的事?
  2.有人請你做你不願意做的事情,例如替朋友看孩子或加班,你想拒絕,能說得出口嗎?
  3.你是否會勃然震怒,但事後則感到那件事不值得那樣生氣?例如你的配偶為交通所阻,回家吃晚飯過遲。
  4.你和朋友在一起,如果你有建議,例如挑選餐館或電影,你能使他們聽從你嗎?
  5.在作決定時,你是否會感到很困難,如選購一件新上衣或決定週末如何消遣時?
  6.參與團體活動時,你是否猶豫不決?例如在宴會中你是否孤單地佇立一旁?
  7.你做經常做的事,諸如辦公室的日常工作或做家務,是否徵求別人的贊成或鼓勵?
  8.別人佔你便宜時,你能否表示不快?例如插隊排在你前面。
  9.你是否滿意與你關係最親近而密切的人?
  10.在求職面談或參加宴會之前,你是否須喝杯酒或服顆鎮靜劑,以增加信心?
  11.你對不能控制的習慣,如吸煙或吃得太多,是否感到憂慮?
  12.你在飛機裡或什麼狹小的地方,是否會有無法控制的恐懼或嚇得不能動彈?
  13.你出門後,是否必須再回來一次,看看房門可曾鎖好,爐子可曾熄滅以及諸如此類的事。
  14.你或你的伴侶對性生活感到不滿意嗎?
  15.你是否要一個多小時才能入睡,或醒得比你希望的早一個多小時?
  16.你是否非常關心清潔,或怕被你接觸的東西弄髒了或怕弄髒了你所接觸的東西?
  17.你是否覺得前途無望,或曾想傷害自己或自殺?
  18.你曾否看到、聽到或感覺到別人覺察不到的東西?
  19.你是否認為你有高超的能力,或認為別人用高超的能力來對付你?
  答案
  我們首先要說明,這些問題是不能夠以「正」或「誤」來答覆的。我們時常會為小事發脾氣,即使對關係最親近、密切的人有時也會感到不滿。但是在普通情況下,適應良好的,多半會作以下的回答:
  1.丙或丁2.甲或乙3.丙或丁4.乙或丙5.丙或丁6.丙或丁7.丙或丁8.甲或乙9.甲或乙10.丙或丁11.丙或丁12.丙或丁13.丙或丁14.丙或丁15.丙或丁16.丙或丁17.丁18.丁19.丁
  問題1~10評估你能把感情表達到什麼程度以及你的自信心如何。如果你的大部分答案與上述者不同,那只是表示你在表達感情上有問題或對自己缺乏自信。如果你想改變這類感覺或行為,心理治療可能有效。
  問題11~14所提到的行為,通常都與情緒問題有關。如果你的大部分答案與上述者不同,並且覺得你的問題已干擾了你的日常生活,最好去找專家,聽聽他的意見。
  問題15~19所提及的行為,可能是嚴重情緒問題的重要早期信號。如果你的答案有一兩條或大部分與上述者不同,你應該立刻去請教專家。若需治療,越早越容易。Author :L·Fowler   Nation :美國