change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

Entries from 2017-03-28 to 1 day

仏教のパンチライン

プロセスでは、私は地元の風景風景をたくさん見て、サインインブックに荊州、湖北省と浙江省温州読者に行ってきました。私Pimoの兄とのハングは、仏教の信者だった、見るために寺を入力して、私が影響を受けたが、また、寺院の礼拝の前に静かに立つ、態度は…

他の人に光

「ブラインドランタンは、」これは冗談で、物事を行うための余分なものを完全に役に立たない脳を、やりたい人を指します。最近、私は友人からの新しい解釈を得ました。 友人がそう言った:いつも明るい提灯を運んで夜間に歩く盲目の人、彼の手があり、他の人…

植物は、足を実行できる場合

鬱蒼とした森には、虫刺されからの植物、痛みを感じ、すぐにその周囲のパートナーにこの侵入者に注意するために信号を送ります。 この敵の毒の注入が自分自身を守るための手段として、広大な砂漠では、動物の攻撃として知られている植物は、すぐに「常駐」さ…