change your life

あなたは偉大なまたは少し普通の人であってもよく、あなたの人生は、道路を滑らかに、または多くの浮き沈みを経験してきてもよいです。しかし、任意の時間は、あなたが自分の責任を忘れることができない、我々は適切に自分自身を治療する必要があります

Entries from 2017-03-01 to 1 month

仏教のパンチライン

プロセスでは、私は地元の風景風景をたくさん見て、サインインブックに荊州、湖北省と浙江省温州読者に行ってきました。私Pimoの兄とのハングは、仏教の信者だった、見るために寺を入力して、私が影響を受けたが、また、寺院の礼拝の前に静かに立つ、態度は…

他の人に光

「ブラインドランタンは、」これは冗談で、物事を行うための余分なものを完全に役に立たない脳を、やりたい人を指します。最近、私は友人からの新しい解釈を得ました。 友人がそう言った:いつも明るい提灯を運んで夜間に歩く盲目の人、彼の手があり、他の人…

植物は、足を実行できる場合

鬱蒼とした森には、虫刺されからの植物、痛みを感じ、すぐにその周囲のパートナーにこの侵入者に注意するために信号を送ります。 この敵の毒の注入が自分自身を守るための手段として、広大な砂漠では、動物の攻撃として知られている植物は、すぐに「常駐」さ…

チベット国境Trolltech社

魚楽しいです 水が想像する少し難しく魚、あるでしょうがありチベット。常に飢えている、これは4900メートル以上の高度でチベットMaquanheエリアの素晴らしさをキャッチした氷水の魚で育ちました。 正午に、太陽が特に明るいです、だけでなく、人々が世界に…

世界いつもあなたが愛してます

世界いつもあなたが愛するのだろうか?サンフランシスコでは、最近、躊躇本当の話を聞きました。 それは普通のアメリカ人家族、母と娘が互いに、26歳の娘がいたでした。彼女が4歳の時、父親が殺された処分ベトナム戦争を入隊しました。 4歳の父親漠然とした…

サンドストーリー

そこ遠くの山に上がる川は、田舎の多種多様を通って流れ、そして最終的にそれは砂漠に流れています。それは他のすべての障壁を越えているように、川はまた、砂漠を行くようにしようと、それはそれらの砂に入るとき、それはその水が消えたことがわかりました…

イスラエルの目の前に中国のレポーター

ほとんどの中国の人々のために、イスラエルは神秘的で不思議な土地です。ある程度理解するだけでなく、アラブ・イスラエル紛争、テロ、戦争の煙があれば...... 安全に注意を払う:代表団は中国に行く前に、私は記者と思い、複数の人が語っています。自身は笑…

尊敬的人

只有我們自己能使我們感到厭煩,別的東西都不能。即使做最低賤的工作也不一定會使人感到厭煩。 鋼琴家布蘭傑憶述替她住所洗擦地板的杜華老太太說:「我想起她就有無限敬仰。有一天,她敲開我的門對我說;小姐,很抱歉打擾您,不過請您來看看地板,我把它擦得…

慷慨錯了

性格放蕩不羈並一貫譏諷當時大人物的法國文豪伏爾泰一天將一名同輩作家讚揚了一番。他的一位朋友當即指出: 「從您口中聽到讚賞這位先生真是無比慷慨,要知道,他在背後卻經常說您的不是呢!」 「這樣看來,我們兩人都說錯了。」伏爾泰說道。Translator :曉…

あなたは心理的な治療を必要としています

あなたは、ほとんどの人のように、あなたが悪いと感じた場合、それはときに生活の中で良い時間になります。精神科医や心理学者は信じているあなたが働くことができない、またはあなたが起動すると、それらは医師考慮されるべきであると問題があなたの日常生…

古代野人事跡

山 海 經 的 記 載 〔 海 內 南 經 〕 『 梟 陽 國 , 在 北 胸 之 西 , 其 如 人 , 人 面 長 唇 , 黑 身 有 毛 , 反 踵 , 見 人 笑 亦 笑 , 左 手 操 管 。 』 南 方 有 贛 臣 人 , 人 面 長 唇 , 黑 身 有 毛 , 反 踵 , 見 人 笑 亦 笑 。 見 …

時間がありません

時間は、人々にその長い、忙しい人の感覚そのラッシュ、若いハエのその感覚の感覚を退屈な、高齢者の人々はそれが行います感じています。 時間は、我々はそれを無駄にし、それを使う、それを呪い、それを望んでいます。最終的にそれは敵か味方ですか? 子供…

正しく自分自身を治療

人生の道路で、そこに天の偉大な任務ですが、また、一般の人々が不満を感じ、彼らの才​​能と状況が非常に悪いですが、しかし、高貴な資質や並外れた忍耐力は偉大な男ささやかな、自己規律を作ることができます普通の人でも懸命に仕事ができるように、ハード…

兩則小故事

一 一個山地人在失蹤一個星期後,步履蹣跚、筋疲力盡地回到家。他的衣服被撕破了,鞋子也磨穿了。「你到哪裡去了?」他的妻子問。 「我去查看釀酒場,當我走出木房時,看到一個大黑熊站在我面前,我拚命地逃,它在我後面追,最後我把它甩掉了。我從來沒跑得…

另一種生物

一種特異的生物,聞所未聞,至今無人肉眼見過,但卻偶然被攝影機拍下,隨後世界各地都有在鏡頭下發現的報告,故事的開始是在1994年..... 發現 一九九四年三月五日,Jose Escamilla 在美國新墨西哥州,羅茲威爾以南九公里的地方,滿以為拍攝到16分鐘的UFO影…

神智清醒身體癱瘓 揭秘睡覺時“鬼壓床”

很多人都有過這種感覺,剛剛睡著或是一覺醒來的時候,就會感覺 自己的意識非常清醒,可是身體卻不由自己的使喚,想起起不來, 渾身像被什麼東西裹住似的,想說話又說不出來,眼睛怎麼都睜不 開,有的時候可能還會胸悶。不論自己怎麼掙扎,怎麼用力想讓自 己…

美軍曝光神秘“飛人”

來源:國際在線 2006年3月23日 本報特約記者 張靜雯 它看起來像人,但比人魁梧,依靠兩隻翅膀在空中急速飛行;它神 出鬼沒,從來沒有人拍下過它。它就是“長翅膀的人”—— 一種披 著神秘外衣的飛行生物。 近日,美國空軍的一份被曝光的秘密文件稱,過去80年間…

飛行的物體

西元1908年6月30日清晨約七點鐘左右,西伯利亞森林地帶的遊牧人群,被一陣巨大而強烈的爆炸聲驚醒,有些早起的人們看到東方的天空中,出現了一個比太陽還要亮而高速「飛行」的物體,在一陣大爆炸後,一個恐怖而巨大的蕈狀雲平地而起,在現場的無論是人或動…

特異広告

広報や大砲逆に、音低く、遠くに渡します。 新製品の広告を販売するフランスの香水製造会社: "。" "当社の最新の製品は異性に最も興味深いですので、ボトルのプロモーションとの「自己防衛を教え、 道端の広告でのスナックバーは次のとおりである:「私はそ…

孝行貴重

母の誕生日は、私は彼女に贈り物を与えるために高齢者のための血圧計を購入するつもりですが、セールスマンは、常に価格を削減することを拒否し、教訓的な口調で私に言った:?「価格を気にする、あまりにも重要な長老たちのために何か送信することができま…

空心的太空船月球

一九七0年,俄國科學家柴巴可夫(Alexander Scherbakov)和米凱威新(MihKai Vasin)提出一個令人震驚的「太空船月球」理論,來解釋月球起源。 他們認為月球事實上不是地球的自然衛星,而是一顆經過某種智慧生物改造的星體,加以挖掘改造成太空船,其內部載有…

忍耐力の源

人々はしばしば困難な研究課題の完成以来、並外れた忍耐力と科学者を賞賛しました。しかし、アインシュタインは異なる意見を持っています。物理学者マックス・プランクといえば、彼は言いました: 「調和のこの最初のセットを見てイーガー(ハーモニーが現象…

家用電器最怕什麼

黑白電視機最怕無節制地反覆開關。每開一次,顯像管燈絲就過熱一次,加速其老化。 彩色電視機最怕強磁場「干擾」。不容許帶有磁性的物體在螢光屏前移過,否則將會導致色的雜亂。 錄音機最怕碰彎主導軸,主導軸稍有彎曲就將產生難以消除的顫音,裝卸磁帶時一…

生命旅行的真諦

一位膽小如鼠的騎士將要進行一次遠途旅行,於是他竭力準備好應付旅途中可能遇到的各種問題。他帶了一把劍和一副盔甲為的是對付他遇到的敵手,一大瓶藥膏為防太陽曬傷皮膚或毒籐掛傷皮膚,一把斧子用來砍柴火,一頂帳篷,一條毯子,鍋和盤以及餵馬的草料。他…

圧力人間

圧力と人間の生活と密接に関連しています。 1.5平方メートルの平均表面積の場合、成人、それはすべての時間を彼は15000キロ途方もない空気の圧力下にあることを意味しています。しかし、我々は非常に慣れています。このストレスを緩和する場合は逆に、組織を…

メアリーとマイク

メアリーとマイクは何年も切り離せないされています。メアリーはその後、自分の家に戻ってマリアを行く、食べて、彼らは一緒に調理し、毎晩はマイクの家の後に店を閉じて行くだろう。夜の食事の後三十年を食べて一日、メリーマックは言った:"マイク、我々は…

人生の旅の本当の意味

マウスの騎士のような臆病は長い旅を行いますので、彼は旅に遭遇することができる様々な問題に対処する準備ができてみました。彼は日焼けやツタウルシを防止するために、スキンクリームの大きなボトルに遭遇したライバルに対処するために、剣や鎧を行っ皮膚…

人際直觀評價心理病症12種

人,是一切社會關係的總和。人的社會化、繼續社會化、再社會化的完成過程,就是指一個人從嬰兒期、學齡前期、少年期、青年期、中年期到老年期不同年齡階段的學習知識、掌握技能、取得社會生活的資格和發展自身等一系列的社會性過程,也許正是這個原因吧,馬…

你將怎樣改變世界

我問過我的朋友們,如果能夠的話,他們將怎樣改變這個世界。我母親大笑道:「把每個人的嘴縫起來,這樣人們就會根據他的行動而不是他的話來評價一個人。」我弟弟卻說:「去增進人與人的交流,讓人們面對面地交談,而不是通過電視裡的老一套來瞭解別人。」 我…

専用の両親は40年間結婚します

小さなホワイトハウスは行方不明の母親の後に非常に怒っていました。 ママは家族の収入を補うために最初のホワイトを買うことにしました。長い時間のためにしつこいお父さんは、多くのことを言いました。ママガスは、しかし、自分のお金で歯が購入するのに長…